Monthly Archives: 4月 2012

ハマり中!

元々ヨーグルトが大好きな私ですが、最近この味のヨーグルトにハマっています。普通のヨーグルトは酸っぱいと思うのですが、こちらのヨーグルトはカスタードクリームも入っているようで、ほんのり甘いのです。

ハマり中!-300x300

今まではお店で見かけても甘ったるいような味なんだろうなと勝手なイメージを持っており、買うことはありませんでした。デザートは好きなのですが、思いっきり甘ったるいものは苦手なのです(>_<)

しかし、ついこの間なのですが我が家の冷蔵庫になぜかこのヨーグルトが置いてありました。どうやら母がカスタードヨーグルトだと気づかずに買ってきたようです。老眼って本当に怖いですね・・・(笑)

せっかく買ってきたのも食べないわけにもいかず、おそるおそる食べてみました。すると、思っていたほど甘いわけではなくほんのり甘いくらい!おいしかったです。バニラの香りもしていて、ヨーグルトなんだけどヨーグルトじゃないみたいでした。

大きいサイズのカップだったのですが、一人で2日で完食してしまいましたよ(^。^;)普通のヨーグルトよりカロリーが高いので気を付けないとまた太ってしまいそうです。それでも、このおいしさに気づいてしまったのでこれからしばらくはこのヨーグルトを食べようと思います!!”

まつげのお手入れ

まつげパーマをしている私は、日ごろのまつげお手入れは欠かせません。
じゃないとまつげが抜けまくって大変なことになってしまうのです((+_+))

なるべく効果のあるものを使用したいので、通販で口コミや購入した人のレビューがいいものを買うようにしていまあす。そのほうが確実ですからね。

そんな私が現在使用しているまつげ美容液はこちらです。金色の見た目がなんとも高級感あふれていますね。でもこれ、とても安かったです。たしか1500円くらいだったと思います。

まつげのお手入れ-300x300

口コミやレビューがいい商品は安くても3000円以上はしていて、高いものだと2万円くらいするんです。車でいうならアウディA3を買うみたいなものです。もちろん効果はあるのでお金に余裕がある人は確実なほうを選択するのが賢い買い方であると思います。私もお金があったらアウディA3欲しいです…(笑)
私はお金にあまり余裕がないけど、なるべく効果がありそうなものを探していてこちらの商品に出会いました。レビューもいい感想ばっかりだったので。

結果、私は効果があったと思います。すでにパーマをかけてしまっているので、長さが伸びたかどうかはわかりませんがハリは出ました。まつげが丈夫になっている感じです。

また、今までは生えていなかった場所に新しいまつげが生えてもきたんです。これはうれしい悲鳴でした。これからもしばらくはこのまつげ美容液を愛用していこうと思います。

現在のファッション

小学生から大学生時代の自分的ファッション史を軽くまとめてみますと…
ヒップホップ系→ギャル系→パンク・ロリータ系→カジュアル系で、小学生から大学生までで振り幅かなり大きく、ほとんど網羅してきたんだなと思いました(笑)
そんな私の現在はというと、アゲハ系なんです。
現在のファッション-168x300

この「小悪魔ageha」という雑誌のようなファッションをアゲハ系と言います。
ギャル系っぽいんですが、ちょっと違うんですよね。
もうちょっと夜の匂いがするというか、渋谷ではなく歌舞伎町という感じ。

カジュアル系だった私がなぜアゲハ系にハマったかというと、ライヴで見かけた女の子がとても可愛かったからなんです。
ヘアスタイルは大きなリボンに巻き髪、メイクはまつげぱちぱち、お洋服はフリルやピンクで甘いのに露出は多めでセクシー。
人形のような可愛さで、私が求めていたのはこれだ!って思いました。
今までで一番しっくりというか、服を着ている時の自分が活き活きしている着kがするんです。
ミニスカートやニーハイソックスを着こなしたくてダイエットまでしたので、可愛い服が着たいという欲は何にも勝るのかもしれません。